本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデート時のパスワード入力)

パスワード入力の際のトラブル解決方法

2023/10/15 09:25

このQ&Aのポイント
  • アップデートが終わった後、パスワード入力が求められた場合に困っていませんか?本記事では、パスワード入力に関するトラブルの解決方法をご紹介します。
  • Windows10をご利用の方向けのパスワード入力に関する情報です。アップデート後のパスワード入力について困っている場合は、ぜひご参考にしてください。
  • パスワード入力時に問題が発生した場合、無線LANの設定が関係している可能性があります。本記事では、無線LANの設定についても詳しく解説しています。
※ 以下は、質問の原文です

アップデート時のパスワード入力

2022/02/01 22:24

■製品名を記入してください。
【       DCP-J982N 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                    更新が終わってパスワード入力して下さい。何のパスワード?どこに有るの?    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【       ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/02 05:41
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n
こちらですね。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
を参考にしてみるとか。お使いのプリンタだと

製品の背面または底部に貼ってあるラベルに記載された「パスワード(Pwd)」の後に続く8文字、または「initpass」に設定されているモデル

に該当するようです。

お礼

2022/02/02 06:31

ありがとうございます。早速やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。