本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドラム交換について)

ドラム交換トラブルの解決方法

2023/10/15 09:30

このQ&Aのポイント
  • ドラム交換のランプが点灯し続けるトラブルの解決方法についてご紹介します。
  • ドラム交換のランプが点灯したままで、交換しても消えない場合の対処法を解説します。
  • ドラム交換のランプが点灯し続ける原因と、その対策について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

ドラム交換について

2022/02/03 17:14

■製品名を記入してください。
【brother JUSTIO HL-L2320D】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【上記のようにドラム交換のランプが点滅ではなく点灯していたため
交換いたしましたが点灯が消えません。
ドラム交換ではないのでしょうか?】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/03 17:21
回答No.1

プリンター本体の操作でトナーのところを5秒押したりして消耗品リセットを選択すれば
ドラムの寿命が100%になって消えるのではないでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12059#reset

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。