本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブルートゥース接続について)

Bluetooth接続についてのお困りごとと解決方法

2023/10/15 09:35

このQ&Aのポイント
  • Bluetooth接続にお困りの方へ、解決方法をご紹介します。
  • ブルートゥース接続の機能を使用するためには、受信機の購入などが必要です。
  • お使いの環境や接続方法によって対応策が異なるので、詳細を教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

ブルートゥース接続について

2022/02/05 11:10

■製品名を記入してください。
【 J926-N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ブルートゥース接続無の機能かと思いますが、接続出来るようにするには受信機購入などで対応出来るのでしょうか?                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/05 11:59
回答No.2

該当のプリンターは「Bluetooth」を持ち合わせていません。
そのため、スマホからのDirectプリントを行いたい場合は、Wi-Fiルーターが必要になります。
もしくは、SDカードからのDirectプリントになります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/05 11:34
回答No.1

残念ですが、J926Nにはbluetoothのドライバーが入っていませんので受信機をセットしたところで接続できません。

Wi-Fi接続は可能ですので無線LANルーターでの接続はダメなのでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。