このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/02/06 10:36
■製品名を記入してください。
【HL-5350DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ドラム交換したので、使用回数をリセットしたい 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 )Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・有線LAN・IP電話
【有線LAN 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機印字結果が良くない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13071
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
以下ページの要領で長押しするとリセットできます。
https://download.brother.com/welcome/doc012133/cv_hl5340d_jpn_usr_c.pdf#page=142
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
ドラムユニットのカウンターリセットについて
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 HL...
ドラムのお手入れの仕方がわからない
■製品名を記入してください。 L-2750DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラ...
印刷かすれます
■製品名を記入してください。 【MFC-L2730DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
A5用紙の場合のみ、印刷がうすい
■製品名を記入してください。 【HL-L5100DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
”ドラムエラー”の表示
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 HL...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。