サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スキャナーしてPCへ取り込めない

2022/02/06 16:00

■製品名を記入してください。
【  DCP-J952N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 A4サイズの書類をPCへスキャンしようと
スキャン→OCR→                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/06 17:13
回答No.2

以下ページは参照されましたでしょうか?
以下ページの手順通りにされますとPCに取り込むことが可能かと存じます。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcpj552n_752n_952n_jp/doc/html/scanner/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A