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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーしてPCへ取り込めない)

スキャナーでPCへの取り込みができない理由と解決方法

2023/10/15 10:19

このQ&Aのポイント
  • DCP-J952NのスキャナーでA4サイズの書類をPCに取り込む方法についてのトラブルが発生しています。スキャンからOCRまでのプロセスに問題があり、正常に取り込むことができません。
  • 使用している環境や接続方法に関する情報が不足しています。パソコンまたはスマートフォンのOSや接続方法について教えていただきたいです。
  • 製品の詳細情報に加え、関連するソフトウェアや電話回線の情報もお知らせください。これにより、より具体的な解決策を提案することができます。
※ 以下は、質問の原文です

スキャナーしてPCへ取り込めない

2022/02/06 16:00

■製品名を記入してください。
【  DCP-J952N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 A4サイズの書類をPCへスキャンしようと
スキャン→OCR→                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/06 17:13
回答No.2

以下ページは参照されましたでしょうか?
以下ページの手順通りにされますとPCに取り込むことが可能かと存じます。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcpj552n_752n_952n_jp/doc/html/scanner/index.html

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