このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャナーでPCへの取り込みができない理由と解決方法
2022/02/06 16:00
- DCP-J952NのスキャナーでA4サイズの書類をPCに取り込む方法についてのトラブルが発生しています。スキャンからOCRまでのプロセスに問題があり、正常に取り込むことができません。
- 使用している環境や接続方法に関する情報が不足しています。パソコンまたはスマートフォンのOSや接続方法について教えていただきたいです。
- 製品の詳細情報に加え、関連するソフトウェアや電話回線の情報もお知らせください。これにより、より具体的な解決策を提案することができます。
スキャナーしてPCへ取り込めない
■製品名を記入してください。
【 DCP-J952N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 A4サイズの書類をPCへスキャンしようと
スキャン→OCR→ 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページは参照されましたでしょうか?
以下ページの手順通りにされますとPCに取り込むことが可能かと存じます。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcpj552n_752n_952n_jp/doc/html/scanner/index.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
スキャナー
https://download.brother.com/welcome/doc012407/cv_2013_jpn_soft_c.pdf#page=32
よく読んで理解してください