本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TD-2130NSA日時設定できない)

TD-2130NSA日時設定できない

2023/10/15 10:26

このQ&Aのポイント
  • TD-2130NSAの日時設定ができない問題について解決方法を教えてください。
  • TD-2130NSAの基本設定で日時を設定しても、電源を切って再起動すると初期の日付に戻ってしまいます。どうすれば設定を保持できるのでしょうか?
  • TD-2130NSAの日時設定に関するトラブルの解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

TD-2130NSA日時設定できない

2022/02/08 08:50

■製品名を記入してください。
【TD-2130   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本体の基本設定で日時設定しても、電源を切って入れなおすと初期の日付に戻ってしまいます。どうすれば設定できますか?                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    USBケーブル    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/08 09:05
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
「ユーザーズガイド」の91ページを見ると「時計バックアップ用リチウム電池の交換方法」と言うのがありますね。そのボタン電池が消耗していたりしていないか?確認してみるとか。

お礼

2022/02/08 09:38

ありがとうございます。
その通りでした。直りました。
助かりましたm(__)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。