本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ql800)

ql800のお困り事と環境について

2023/10/15 10:30

このQ&Aのポイント
  • ql800で印字しないという問題について相談したいです。
  • お使いの環境はWindows7でUSB接続、電話回線はひかり回線です。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

ql800

2022/02/08 23:27

■製品名を記入してください。
【     ql800   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   印字しない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows7  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     USB   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/09 05:58
回答No.1

・電源の入れ直し
・ファームウェアの更新
・プリンタードライバーの入れ直し
・マニュアルの清掃
このくらいでしょうか…
改善しなければサーマルヘッドの交換を要する事になると思いますので、残念ですが修理となります。

お礼

2022/02/09 07:01

ありがとうございます。そうなのですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。