サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ql800

2022/02/08 23:27

■製品名を記入してください。
【     ql800   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   印字しない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows7  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     USB   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/09 05:58
回答No.1

・電源の入れ直し
・ファームウェアの更新
・プリンタードライバーの入れ直し
・マニュアルの清掃
このくらいでしょうか…
改善しなければサーマルヘッドの交換を要する事になると思いますので、残念ですが修理となります。

お礼

ありがとうございます。そうなのですね。

2022/02/09 07:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A