サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

電源コードを紛失しました

2022/02/09 08:31

■製品名を記入してください。
【 PS-10       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源コードを紛失しました。代替品などを入手する方法が浮かびません。どなたかご存じの方入手方法をお教えください。                        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/09 08:45
回答No.2

https://item.rakuten.co.jp/mishin/b-hokyu032/
2000年以降に発売された【メガネ形差込口】の電源コードを要するミシン全てに対応しております。

お礼

迅速なレスに感謝します。大変助かりました。しかも楽天会員でポイントもそれなりにたまっていました。格安で手に入れることができそうです。ありがとうございました。

2022/02/09 10:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/09 08:58
回答No.3

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=KB-DM2S-1辺りの物と思いますが、詳細でサイズを確認して下さい。

お礼

迅速なレスありがとうございました。

2022/02/09 10:45

2022/02/09 08:35
回答No.1

メガネコードでしたら以下ページの商品で代用が効きます。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003087549/

お礼

迅速なレスありがとうございました。

2022/02/09 10:44