本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFCーj950DWN オフラインになる)

MFCj950DWNのオフライントラブル

2023/10/15 11:17

このQ&Aのポイント
  • プリンターがオフラインになり、使えなくなった。以前は正常に使用できていたが、ルーターをリセットすると一時的に使用できる。
  • Windows11を利用している。無線LANで接続している。
  • 関連するソフト・アプリは特にない。電話回線はjcomを使用している。
※ 以下は、質問の原文です

MFCーj950DWN オフラインになる

2022/02/11 18:25

■製品名を記入してください。
【      MFCj950DWN  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリンターがオフラインになり使えなくなった 1か月前までは異常なく
使えていた ルーターをリセットすると4時間位は使える                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線ラン  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 jcom
       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/11 18:38
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj950dn&os=10068
ここからアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し
Win11に合わせてフルパッケージを再インストールしてください。

お礼

2022/02/11 19:08

ありがとうございます

一度試してみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。