サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

PT-P910-BTに

2022/02/12 09:56

■製品名を記入してください。
【 PT-P910-BT 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  PT-P910-BTにHGeのテープは使えますか?  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    Windows&iOS    】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【TD/TJシリーズ】カッターを使用するときにラベルがプラテンローラーに巻き付く|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13457



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/12 10:38
回答No.2

HGeはPT-P950NW/900W、PT-9800PCN/9700PC/9500pc、RL-700S専用です。

すでに手元にあるならダメもとで試してみてもいいと思います。
テープが出ていくあたりと裏の中央したくらいの穴でタイプを判定していますので、この穴を合わせれば機器をだませます。

お礼

自己責任で試してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

2022/02/12 11:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/12 10:02
回答No.1

残念ですが、使用できません。

「TZe」のテープがご使用可能かと存じます。
以下ページが参考になりますでしょうか?

https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/ptp910bt/accessory/index.aspx

https://direct.brother.co.jp/searchresult/?SEARCH.WORD=PT-P910BT

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。

2022/02/12 11:22