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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入したインクのキャップが無かった)

購入したインクのキャップが無かった

2022/02/12 12:29

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J963N】で購入したインクのキャップが欠品していて困っています。
  • 純正インクの「マゼンダ」と「シアン」を購入したが、シアンのキャップが付いていなかった。
  • シアンのインクを取り出す際に少しインクがこぼれてしまいました。製品のお取替えをお願いしたい。
※ 以下は、質問の原文です

購入したインクのキャップが無かった

■製品名を記入してください。
【 DCP-J963N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  上記のプリンタを使用しています。インク切れのため、純正インクの「マゼンダ」と「シアン」を購入しました。
マゼンダにはオレンジ色のキャップが付いていましたが、シアンにはついていませんでした。 
真空パックからシアンのインクを取り出すと少しインクがこぼれてきました。
製品のお取替え等はご対応していただけますでしょうか。
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 WINDOWS10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/12 13:26
回答No.3

購入店に相談してください。購入店で新しいインクと交換してくれる可能性があります

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質問する
2022/02/12 12:44
回答No.2

ここはブラザーではなく、ブラザーがユーザーサポートを一般人にさせようというOKWAVEなので、ブラザーに直接訊く。

ブラザーは経費を抑えるためにわざとブラザーの問い合わせ先をわかりにくくしている。悪質である。

2022/02/12 12:41
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してブラザーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

以下ページのように純正マークがついていましたか?
なければ非純正で間違いありません。
純正インクにおいてもごく稀に不良品もあるようです。
その場合は購入店もしくはブラザーコールセンターに返品交換処理をお願いしてみてはいかがでしょうか?
土日祝日はブラザーコールセンターには連絡できないので、お急ぎでしたら購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://www.brother.co.jp/product/original/index.aspx

https://www.brother.co.jp/product/original/ink/index.aspx

お礼をおくりました

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