サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ZZ3-B535の

2022/02/12 20:18

■製品名を記入してください。
【  ZZ3-B535      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【裁ち目かがり押えが破損しました。針が押さえ金に当たって降りなくなり、金具をいざらしたらおれてしまいました。 水平釜5mm用と7mm用があるようですが、どちらを購入すればよいですか?                   】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
たち目かがり押えの使い方 (F015N) 【動画】|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2302



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/12 22:36
回答No.2

ZZ3-B535は5mmですよ。

お礼

ありがとうございました。

2022/02/12 22:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/12 20:58
回答No.1

補足

取扱説明書には G としか載っていませんが、ジグザグ幅5mmも7mmもつかえますか?

2022/02/12 21:42