このQ&Aは役に立ちましたか?
ブラザー製品「HL-L-2375DW」でトナー継続使用をオンにする方法は?
2023/10/15 11:26
- ブラザー製品「HL-L-2375DW」でトナー継続使用をオンにする方法が知りたいです。液晶画面が存在しないため、設定方法がわかりません。
- Windows10を使用しており、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはありません。
- 質問内容は「ブラザー製品のHL-L-2375DWでトナー継続使用をオンにする方法が知りたいです。液晶画面が存在しないため、設定方法がわかりません。使用環境はWindows10で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリはありません。ひかり回線を使用しています。」
「継続モード」をオンにしたい
2022/02/13 15:41
■製品名を記入してください。
【HL-L-2375DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【「トナー継続使用」を「オン」に設定したい。ブラザーHPのサポートを見ると、対象機種になっていて、その画面を開くと、液晶画面で設定する方法が説明されていますが、この機種にはそもそも液晶画面が存在しません。どうしたらできるのでしょうか。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2375dw/index.aspx
こちらでお間違えないでしょうか?
HL-L2375DW(1行液晶ディスプレーモデル)ですので、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12968
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/02/13 21:30
全くお恥ずかしい。買い換えた自分のプリンタをしっかり見ていませんでした。解決しました。ありがとうございました。