本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「継続モード」をオンにしたい)

ブラザー製品「HL-L-2375DW」でトナー継続使用をオンにする方法は?

2023/10/15 11:26

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品「HL-L-2375DW」でトナー継続使用をオンにする方法が知りたいです。液晶画面が存在しないため、設定方法がわかりません。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 質問内容は「ブラザー製品のHL-L-2375DWでトナー継続使用をオンにする方法が知りたいです。液晶画面が存在しないため、設定方法がわかりません。使用環境はWindows10で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリはありません。ひかり回線を使用しています。」
※ 以下は、質問の原文です

「継続モード」をオンにしたい

2022/02/13 15:41

■製品名を記入してください。
【HL-L-2375DW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【「トナー継続使用」を「オン」に設定したい。ブラザーHPのサポートを見ると、対象機種になっていて、その画面を開くと、液晶画面で設定する方法が説明されていますが、この機種にはそもそも液晶画面が存在しません。どうしたらできるのでしょうか。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/13 15:51
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2375dw/index.aspx
こちらでお間違えないでしょうか?

HL-L2375DW(1行液晶ディスプレーモデル)ですので、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12968

お礼

2022/02/13 21:30

全くお恥ずかしい。買い換えた自分のプリンタをしっかり見ていませんでした。解決しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。