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締切済み

TD-2130NSA pcと接続出来なくなった

2022/02/14 18:43

■製品名を記入してください。
【   TD-2130NSA     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  pcに認識されない プリンターのみで使用中 修正や新しいラベルが作れない状況です                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/14 19:02
回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか?

あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

また、販売代理店を通じて購入されたのであれば代理店に連絡されたほうが解決への近道となるかもしれませんね。

お礼

2022/02/18 16:57

アドバイス頂きありがとうございます。
ダウンロードしましたが、うまくいきませんでした。
代理店に問い合わせてみます。
この度はありがとうございました。

質問者

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2022/02/14 18:52
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=es_td2130njp&c=jp&lang=ja&os=10011
ここからプリンタードライバー情報削除ツールを使い、一旦ドライバーを削除し
PCのOS(bitも合わせる)に合わせたプリンタードライバーを再インストールしてください。

お礼をおくりました

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