サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ブラザーミシン修理について

2022/02/17 11:17

■製品名を記入してください。
【      zz3-B760  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   縫い目が踊ったり、上糸下糸の調整がうまくいかない。どこに修理に出したら良いか分からないので、教えて下さい。後、おすすめの修理店などありましたら、教えて下さい。                     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/17 11:45
回答No.2

以下ページよりお近くのミシン屋さんを検索可能です。
地図からでも検索できますね。
https://sewco.brother.co.jp/search/shop?ken_id=28&kiyaku=1

ブラザーコールセンターにご相談される場合は以下ページより進まれると良いかもしれませんね。

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お礼

ありがとうございました。
修理してくれそうなお店を検索して探してみます。

2022/02/17 11:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/17 11:25
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx

>ブラザーが厳選した、お近くの優良ミシン・カッティングマシン取扱店舗のご紹介。