このQ&Aは役に立ちましたか?
MacのOSに対応していないようです。。。
2022/02/18 20:44
■製品名を記入してください。
【 MFC -J727D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷できない、プリンターが反応しない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Mac OS Monterey 12.2.1 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
Mac OS 10から Monterey 12.2.1 にアップグレードされたならな
Mac OS 10 に戻してはいかがでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
対応しているのは Mac OS X v10.7.5~ と
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj727d/spec/index.aspx#spec-envi_2
対応OS一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?prod=mfcj727d&c=jp&lang=ja
対応しているプリンターもあるようです。
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=21#Prod_5
お礼
2022/02/21 10:49
ご回答ありがとうございました。
買い替えが必要ってことですね。
まだ動いてくれていたので、とても残念です><