サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP-J926N ドライバーがmacosに対応し

2022/02/19 19:38

■製品名を記入してください。
【   DCP-J926N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ドライバーが当方macosに対応していないので、教えて欲しいです。
Macのスペック的にこれ以上あげることができません。
プリンターはwi-fiにて接続済みで、
一応AirPrintで接続はできていますが、ドライバーをインストールして使いたいです。
どなたか、対処方法を教えてください!                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS10.13.6       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/20 08:28
回答No.3

Macはそう言う物です、
どうしてもと言うなら
Macかプリンターの買いなおし
と言う選択しかありませんね。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3&crid=319NPWTJ8JZ8Y&sprefix=%E3%83%9F%E3%83%8B%2Caps%2C275&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_10_2
↑安いですが実用的なWindows11の
ミニパソコンでも買いましょう。

お礼

ありがとうございました。

2022/02/20 12:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/19 19:44
回答No.2

Macでは諦めるしかなさそうですね。
Linuxを入れてデュアルブートにし、Linuxでの印刷なら可能ですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n

お礼

ありがとうございました。

2022/02/20 12:07

2022/02/19 19:41
回答No.1

無いドライバーをインストールすることはできません。

お礼

ありがとうございました。

2022/02/20 12:07