本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オンラインスリープになる)

オンラインスリープで印刷できない

2023/10/15 12:27

このQ&Aのポイント
  • オンラインスリープで印刷できないトラブルについて相談します。
  • お使いの環境はAndroidとiPadで、接続は無線LANです。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類については不明です。
※ 以下は、質問の原文です

オンラインスリープになる

2022/02/20 09:53

■製品名を記入してください。
【  DCPJ926      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【オンラインスリープで印刷できない。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Android、iPad    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/20 10:12
回答No.2

自動電源オフ機能を設定する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526na_jpn/doc/html/GUID-A1093C54-B1B3-433A-8C59-81C004043F91_405.html
  ここの設定を確認してみては

お礼

2022/02/20 10:20

ありがとうございます。解決いたしました。またよろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/20 09:55
回答No.1

本体の設定を見直されてみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526na_jpn/doc/html/GUID-A1093C54-B1B3-433A-8C59-81C004043F91_405.html

お礼

2022/02/20 10:22

詳しくありがとうございました。解決いたしました。またよろしくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。