本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデートできません。)

アップデートができません

2023/10/15 12:39

このQ&Aのポイント
  • アップデートしようとしたら、Chromeに飛び、ログイン画面になりましたが、IDもパスワードもわかりません。どうしたらいいでしょうか?
  • お使いの環境はoppoで、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

アップデートできません。

2022/02/23 10:36

■製品名を記入してください。
【 DCP-J577N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 アップデートしようとしたら、Chromeに飛び、ログイン画面になりましたが、IDもパスワードもわかりません。どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします。
                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 oppo       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/23 10:52
回答No.2

OPPOスマートフォンのColorOSソフトウェアをアップデートする
https://support.oppo.com/jp/answer/?aid=neu647

お礼

2022/02/23 22:20

この度はありがとうございました。時間をおいてもう一度印刷しようとしたら、ログイン画面にならずに普通に印刷できました。
何故だが分からないのですが…。
もしまた同じような現象が起きたら、教えて頂いたようにやってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/23 10:44
回答No.1

プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
パスワードを設定していない場合は空欄でそのままいける場合もあります。
御確認ください。

【インクジェット/レーザー プリンター】管理している製品のファームウェアを簡単に更新する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634


どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?

【インクジェット/レーザー プリンター】ネットワークの設定値のリセット(お買い上げ時の設定への初期化)方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9985

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】パソコンを使って本製品の設定を変更する際に入力するパスワードの設定方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161/

お礼

2022/02/23 22:21

この度はありがとうございました。時間をおいてもう一度印刷しようとしたら、ログイン画面にならずに普通に印刷できました。
今後同じようなことが起きたら、教えて頂いたようにやってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。