サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

両面印刷が出来ない

2022/02/23 11:59

■製品名を記入してください。
【 HL-L2330D       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 HL-L2320Dの時は両面印刷出来てたのにHL-L2330Dに取り替えたら片面印刷しか出来なくなった                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/24 05:58
回答No.3

一旦、HL-L2320DとHL-L2330Dのドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動してみましょう。その上で「フルパッケージダウンロード 【推奨】」のインストールを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバをインストールしてみるぐらいでしょうか。

お礼

有難う御座いました先程やっと無事に両面印刷にセット出来ました。

2022/02/24 15:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/02/23 12:39
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですね。

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2330d/spec/index.aspx
を見る限りですが自動両面印刷には対応していますね。


フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&os=10013&dlid=dlf103821_000&flang=1001&type3=11
にあるドライバを入れ直してみるのはどうでしょう。

お礼

早速ご連絡有難うございました色々試していますが
上手く出来ません設定を変更しようとしても両面印刷の
タグが無いので困ってます

2022/02/23 13:22

関連するQ&A