サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

スキャンカット 

2022/02/23 16:28

■製品名を記入してください。
【  SDX1010EP      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 小文字カット用の用紙は、何mmくらいの厚みのものがカットできますか?
例えば、ダイソーのUVレジン用のシリコンマットの様な物でもカットできますか?                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 キャンバスワークスペース       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/24 06:17
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1010epjp
こちらですね。

マットと刃の組み合わせ
https://support.canvasworkspace.brother.com/materials/
みたいなのはありますが結構な厚みでもカットは出来そうには思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/23 19:36
回答No.1

試してみないとわからないところはありますが、以下ページを参考になされてみてはいかがでしょうか?シリコンは柔らかいのでカッターで切れるのでしたら問題ないとは思いますが・・・ゴム板やプラ板等比較的固い物でも切れますからね。
https://europort.jp/news/detail.php?news_id=125