このQ&Aは役に立ちましたか?
留守録
2022/02/24 16:50
■製品名を記入してください。
【mfc j939dn 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 留守録 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線lan 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
お問い合わせ方法ですね。
[問い合わせ方法]
①以下ページにいき、【紙】で検索
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
②検索結果で出た一番最初のページをクリック
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない
③ページ下に出てくる「お問い合わせはこちら」をクリック
これで問い合わせフォームにたどり着けるかと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こちらのページはご覧になられましたか?
https://download.brother.com/welcome/doc101223/cv_mfc739dn_jpn_rg_a.pdf#page=36
【インクジェット プリンター】留守番電話に切り替わりません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9766
調子が悪いようでしたら・・・
全ての関係する機器類(プリンター・PC・無線LANルーター・ONU・モデム等)の再起動や線の抜き差し、放電でのリセット等をしてみてはいかがでしょうか?
留守番機能
https://download.brother.com/welcome/doc101223/cv_mfc739dn_jpn_rg_a.pdf#page=36
この辺をよく読んでみてください
お礼
2022/02/24 20:25
どなたかは存じ上げませんが早速の回答ありがとうございます。
小生の質問は操作ガイドを読んだ上でのものです。
電話予約の方法お分かりでしたらご教示ください。
その節は心からの感謝申し上げます。
以前にも電話で30分以上待たされたことがあり、今回も同様でした。
ブラザーの対応に心底激しい怒りを覚えております。
sbt7491