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締切済み

留守録

2022/02/24 16:50

■製品名を記入してください。
【mfc j939dn        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 留守録                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線lan        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/24 21:13
回答No.3

お問い合わせ方法ですね。
[問い合わせ方法]
①以下ページにいき、【紙】で検索
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
②検索結果で出た一番最初のページをクリック
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない
③ページ下に出てくる「お問い合わせはこちら」をクリック

これで問い合わせフォームにたどり着けるかと思います。

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質問する
2022/02/24 18:52
回答No.2

こちらのページはご覧になられましたか?
https://download.brother.com/welcome/doc101223/cv_mfc739dn_jpn_rg_a.pdf#page=36

【インクジェット プリンター】留守番電話に切り替わりません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9766

調子が悪いようでしたら・・・
全ての関係する機器類(プリンター・PC・無線LANルーター・ONU・モデム等)の再起動や線の抜き差し、放電でのリセット等をしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/02/24 20:25

どなたかは存じ上げませんが早速の回答ありがとうございます。
小生の質問は操作ガイドを読んだ上でのものです。
電話予約の方法お分かりでしたらご教示ください。
その節は心からの感謝申し上げます。
以前にも電話で30分以上待たされたことがあり、今回も同様でした。
ブラザーの対応に心底激しい怒りを覚えております。
sbt7491

質問者
2022/02/24 17:56
回答No.1

お礼をおくりました

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