本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:留守録)

留守録に関する相談とトラブル解決方法

2023/10/15 13:20

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のmfc j939dnを使用している方からの相談です。操作方法に関するお困りごとやトラブルの経緯、試したこと、エラーについて教えてください。
  • お使いの環境について教えてください。Windows10を使用していて、無線LANで接続されています。また、電話回線はひかり回線を使用しています。
  • 関連するソフト・アプリについての情報はありません。質問者はブラザー製品についての相談をしています。
※ 以下は、質問の原文です

留守録

2022/02/24 17:17

■製品名を記入してください。
【        】
mfc j939dn
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【操作
                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線lan        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線
       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/24 19:06
回答No.2

こちらのページはご覧になられましたか?
https://download.brother.com/welcome/doc101223/cv_mfc739dn_jpn_rg_a.pdf#page=36

【インクジェット プリンター】留守番電話に切り替わりません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9766

調子が悪いようでしたら・・・
全ての関係する機器類(プリンター・PC・無線LANルーター・ONU・モデム等)の再起動や線の抜き差し、放電でのリセット等をしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/24 17:57
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。