このQ&Aは役に立ちましたか?
留守録に関する相談とトラブル解決方法
2023/10/15 13:20
- ブラザー製品のmfc j939dnを使用している方からの相談です。操作方法に関するお困りごとやトラブルの経緯、試したこと、エラーについて教えてください。
- お使いの環境について教えてください。Windows10を使用していて、無線LANで接続されています。また、電話回線はひかり回線を使用しています。
- 関連するソフト・アプリについての情報はありません。質問者はブラザー製品についての相談をしています。
留守録
2022/02/24 17:17
■製品名を記入してください。
【 】
mfc j939dn
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【操作
】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線lan 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線
】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
こちらのページはご覧になられましたか?
https://download.brother.com/welcome/doc101223/cv_mfc739dn_jpn_rg_a.pdf#page=36
【インクジェット プリンター】留守番電話に切り替わりません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9766
調子が悪いようでしたら・・・
全ての関係する機器類(プリンター・PC・無線LANルーター・ONU・モデム等)の再起動や線の抜き差し、放電でのリセット等をしてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
留守番機能
https://download.brother.com/welcome/doc101223/cv_mfc739dn_jpn_rg_a.pdf#page=36
この辺をよく読んでみてください