このQ&Aは役に立ちましたか?
該当製品かわかりませんが、以下ページの対処をしてみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2086/~/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%8F%8D%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84
上記にて改善しなければ液晶画面の経年劣化による故障と思われます。コールセンターに問い合わせされても修理もしくは買い替えとなるでしょう。
とりあえずタッチパネルを清掃してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
刺繍キャリッジが動きますの表示→ガタガタ→再度
■製品名を記入してください。 【 Innovis N80α 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試し...
zz3-b984 というミシンの刺繍機がつかえませ
■製品名を記入してください。 【 zz3-b984 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな...
刺しゅう機が感知されない
■製品名を記入してください。 【イノヴィス D300 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな...
FM1100の刺繍機に合う探しています
■製品名を記入してください。 【FM1100 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えて...
刺繍ミシン ブラザーパリエ
■製品名を記入してください。 【 パリエ 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。