本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない!紙詰まりが起きてから印刷できない!

2023/10/15 13:25

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりが起きてから印刷できない状況になっています。
  • お使いの環境はWindowsで、有線LANで接続されています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2022/02/26 10:02

■製品名を記入してください。
【 MFC-J893N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      紙詰まりが起きてから印刷できない
                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     有線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【       ひかり回線 】


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/26 10:35
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=XSo8XXC7E4Q
紙片を取り除いても、「記録紙が詰まっています」のエラーが消えない場合は、製品内部­に紙片が残っている可能性があります。厚紙を使って、製品内部の紙片を取り除きましょ­う。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。