サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

SDX85で1cm×60cmのカットは可能ですか?

2022/02/28 12:45

■製品名を記入してください。
【カッティングマシンSDX85   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【カット可能な長さを知りたい                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/28 12:53
回答No.1

12”×24”の別売マットを購入すれば可能のようですね。

https://download.brother.com/welcome/doch101524/snc3_om02ja.pdf#page=17

お礼

有難うございました。

2022/02/28 15:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/28 13:14
回答No.2

Q&Aコミュニティ『OKWAVE Plus 』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、ブラザー販売株式会社(以下弊社)が運営するものではございません。コールセンターに問い合わせした方がベストと思います。