このQ&Aは役に立ちましたか?
TD-2130Nの印刷できない問題
2023/10/15 13:39
- 印刷用紙を変更し印刷を開始しましたがステータスのランプが赤の点滅して印刷できません。
- お使いの環境はパソコンWindows10で、有線LANで接続されています。
- 関連するソフト・アプリはP-touch Editorです。
TD-2130N
2022/02/28 17:50
■製品名を記入してください。
【TD-2130N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷用紙を変更し印刷を開始しましたがステータスのランプが赤の点滅して印刷できません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【パソコンWindows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-touch Editor 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
下記ページからドライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=es_td2130njp&c=jp&lang=ja&os=10011
一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。
そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。
お礼
2022/02/28 18:18
ありがとうございます!
お礼
2022/03/01 09:11
ありがとうございます!
解決することができました!