本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TD-2130N)

TD-2130Nの印刷できない問題

2023/10/15 13:39

このQ&Aのポイント
  • 印刷用紙を変更し印刷を開始しましたがステータスのランプが赤の点滅して印刷できません。
  • お使いの環境はパソコンWindows10で、有線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリはP-touch Editorです。
※ 以下は、質問の原文です

TD-2130N

2022/02/28 17:50

■製品名を記入してください。
【TD-2130N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷用紙を変更し印刷を開始しましたがステータスのランプが赤の点滅して印刷できません          】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【パソコンWindows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-touch Editor        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/28 19:02
回答No.2

下記ページからドライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

お礼

2022/03/01 09:11

ありがとうございます!
解決することができました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/28 17:59
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=es_td2130njp&c=jp&lang=ja&os=10011
一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。
そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。

お礼

2022/02/28 18:18

ありがとうございます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。