サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

パソコンとプリンターのせ

2022/03/02 16:43

■製品名を記入してください。
【DCP J577N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンとプリンターが接続できない。
電話対応希望         】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ポケットワイファイ 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/02 17:07
回答No.4

ここはブラザーに関係していない所です。かんたん設置ガイドの10の無線LANアクセスポイントと接続する。見ていますか? ポケットワイファイだとダメかもしれません。最悪USBで接続してください。https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10314/p/1/related/1を参照してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/03/02 17:07
回答No.3

かんたん設置ガイド
https://download.brother.com/welcome/doc100990/cv_dcp577n_jpn_qsg_a.pdf
  ドライバーはCDからではなく下記から最新版を使用する
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10013
アンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。
そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。

電話対応希望なら
ブラザーコールセンター
https://download.brother.com/welcome/doc100992/cv_dcp577n_jpn_rg_a.pdf#page=38

2022/03/02 16:58
回答No.2

えっと、こちら、不特定多数の一般人が集まる掲示板になります。
>電話対応希望
とのことですが、不特定多数相手なので、
元々対応は無理ですよ。

https://okwave.jp/qa/q9983227.html
こちらも、質問者さんの投稿のようですが、
こちらは、質問自体が書かれていないので、
どちらにしても、対応ができません。

恐らく投稿先を間違えていると思われるので、
ご自身でスレッドの終了処理をお願いします。
見てる人は、一般の人たちなので、
質問者さんの投稿をいじる権限はない為、
どうにもできないもので。
なお、内容については、サポート側に
聞いた方が早いと思いますよ。

2022/03/02 16:50
回答No.1

修理依頼する場合ですが…
[問い合わせ方法]
①以下ページにいき、【紙】で検索
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
②検索結果で出た一番最初のページをクリック
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない
③ページ下に出てくる「お問い合わせはこちら」をクリック

これで問い合わせフォームにたどり着けるかと思います。

関連するQ&A