本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:下糸巻きスイッチが入らない)

下糸巻きスイッチが入らない

2023/10/15 14:26

このQ&Aのポイント
  • ソレイユ600の下糸巻きスイッチが入らないトラブルについて相談します。
  • 初めて使うソレイユ600で下糸をセットしようとした際、スイッチが入らない問題が発生しました。
  • ブラザー製品であるソレイユ600の下糸巻きスイッチが作動しない状況に困っています。
※ 以下は、質問の原文です

下糸巻きスイッチが入らない

2022/03/03 19:45

■製品名を記入してください。
【   ソレイユ600     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 初めて使います。下糸を準備しようとしてセットしましたがスイッチが入いりません                       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/03 20:19
回答No.2

家庭用ミシン コールセンター電話番号変更
 添付します

投稿された画像

お礼

2022/03/04 00:00

ありがとうございました
参考にさせていただきます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/03 20:07
回答No.1

一度全てのセットをはじめからやり直してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/video/sewing/movies.html?prod=SOLEIL600


どうしてもだめなようであれば、メーカーに助け舟を求めてみても良いかもしれませんね。

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お礼

2022/03/03 23:58

ご回答ありがとうございました
いろいろ試してみたのですが
出来ませんでした
もう少し頑張ってみます
ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。