本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PT-P300 印刷結果が真っ黒)

PT-P300 印刷結果が真っ黒

2023/10/15 14:26

このQ&Aのポイント
  • 出力結果が真っ黒くなってしまいます。文字は全く確認できる状態ではなく、本当に真っ黒な状態です。
  • お使いの環境はiPhone13で、接続方法はBluetoothです。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は提供されていません。
※ 以下は、質問の原文です

PT-P300 印刷結果が真っ黒

2022/03/03 20:37

■製品名を記入してください。
【PT-P300BT3797】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 出力結果が真っ黒くなってしまいます。文字は全く確認できる状態ではなく、本当に真っ黒な状態です。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone13 iOS  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 BlueTooth 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/04 07:27
回答No.4

コールセンター電話番号添付忘れました

投稿された画像

お礼

2022/03/08 09:15

電話番号の添付もありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/04 07:26
回答No.3

コールセンターで確認したほうが良いでしょう。
仕事で使われているのでしょうから

お礼

2022/03/08 09:14

回答ありがとうございます。
確認したら買ったばかりの不具合だったので、新しいのと交換してくれることになりました!

質問者
2022/03/03 21:01
回答No.2
2022/03/03 20:46
回答No.1

アプリは何をご使用でしょうか?
Brother P-touch Design&Print 2
Brother iPrint&Label
こちらが対応となっております。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12626

あとはセットし直してみるとかくらいでしょうか。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12753

補足

2022/03/04 00:18

アプリはBrother P-touch Design&Print 2を使っています。
以前は印刷出来たので、アプリは大丈夫かと思います。
何回か電池を変えたり付けたり消したりを繰り返して、リボンのたるみなども回してみましたがダメでした。。。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。