サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

PT-P300 印刷結果が真っ黒

2022/03/03 20:37

■製品名を記入してください。
【PT-P300BT3797】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 出力結果が真っ黒くなってしまいます。文字は全く確認できる状態ではなく、本当に真っ黒な状態です。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone13 iOS  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 BlueTooth 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/04 07:27
回答No.4

コールセンター電話番号添付忘れました

お礼

電話番号の添付もありがとうございます!

2022/03/08 09:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/03/04 07:26
回答No.3

コールセンターで確認したほうが良いでしょう。
仕事で使われているのでしょうから

お礼

回答ありがとうございます。
確認したら買ったばかりの不具合だったので、新しいのと交換してくれることになりました!

2022/03/08 09:14

2022/03/03 21:01
回答No.2
2022/03/03 20:46
回答No.1

アプリは何をご使用でしょうか?
Brother P-touch Design&Print 2
Brother iPrint&Label
こちらが対応となっております。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12626

あとはセットし直してみるとかくらいでしょうか。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12753

補足

アプリはBrother P-touch Design&Print 2を使っています。
以前は印刷出来たので、アプリは大丈夫かと思います。
何回か電池を変えたり付けたり消したりを繰り返して、リボンのたるみなども回してみましたがダメでした。。。

2022/03/04 00:18

関連するQ&A