サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

レーザープリンターの買い替えについて

2022/03/04 11:18

■製品名を記入してください。
【HL-4570CDW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【先日お電話で問い合わせたところ、もう部品等もなく修理ができないので買い替えとアドバイスいただきました。同等のモデルを購入したいのですが、どのモデルを購入すればよろしいでしょうか?お教えいただけますと助かります。どうぞよろしくお願いいたします。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/04 11:54
回答No.4

PCからしか印刷しない/PCとの接続はUSBケーブル(有線)で良い、というのであれば、HL-L2330Dがお手頃ですね。
製品情報
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2330d/index.aspx
価格情報
https://kakaku.com/item/K0001049729/

HL-4570CDWと同様の環境で使いたい(有線or無線LANで使いたい)というのであれば、上位モデルのHL-L2375DWが良いでしょう。
製品情報
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2375dw/index.aspx
価格情報
https://kakaku.com/item/K0001049727/

以上、ご参考まで。

お礼

分かりやくご説明くださりありがとうございます。
お教えいただいた機種を確認させていただきます。

2022/03/04 12:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/03/04 12:16
回答No.5

後継機種

お礼

探してみようと思います。
ありがとうございます。

2022/03/04 12:47

2022/03/04 11:36
回答No.3

耐久性は少し小さくなり、増設トレイは無いが、
同じブラザーの製品だと、HL-L3230CDW というのがある。

お礼

ご丁寧にありがとうございます。
お教えいただいた製品を確認させていただきます。

2022/03/04 12:45

2022/03/04 11:32
回答No.2

ブラザー製品なら https://kakaku.com/pc/laser-printer/itemlist.aspx?pdf_ma=154 ここのサイトはブラザーに関係ない所ですよ。

お礼

ご回答いただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。

2022/03/04 12:44

2022/03/04 11:31
回答No.1

以下ページより、必要な機能を選択すればおすすめ商品が見つかるようになっています。参考にしてみてはいかがでしょうか?

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/index.aspx

お礼

こちらを参考にしてみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

2022/03/04 12:44