本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スターターインクが、同梱されていなかった)

スターターインクが同梱されていなかった

2023/10/15 14:39

このQ&Aのポイント
  • 初回設置時は同梱のスターターインクをセットしてください。表示されます。スターターインクが、同梱されていなかったです。
  • Windows11を使用しているパソコンもしくはスマートフォンで使用しています。
  • 接続方法については記載されていません。関連するソフト・アプリや電話回線の種類も記載されていません。
※ 以下は、質問の原文です

スターターインクが、同梱されていなかった

2022/03/06 21:19

■製品名を記入してください。
【      MFC-J6983CDW  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【            初回設置時は同梱のスターターインクをセットしてください。表示されます。スターターインクが、同梱されていなかったです。         】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      windows11  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【       ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/07 06:42
回答No.2

購入されたでしょうか箱の中身を全てチェックしても無いのでしたら購入されたところに連絡されたほうが良いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/06 21:21
回答No.1

購入店に連絡してください。

お礼

2022/03/06 21:23

そうします。ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。