このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/03/07 12:06
■製品名を記入してください。
【 ピータッチキューブ PT-P300BT 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 iPhoneとピータッチをBluetooth接続したいが、緑のランプが点滅せず接続できない。※橙色のランプは2回点滅はする】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone 12 Pro 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 Bluetooth 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 P-touch Design&Print 2 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
【PTシリーズ】(P-touch Design&Print/ Design&Print 2) モバイル端末とプリンターの接続方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11811/~/%E3%80%90pt%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91%28p-touch-design%26print%2F-design%26print-2%29-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%96%B9%E6%B3%95
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか?
Wi-Fiの再起動はされたのでしょうか?
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm
Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://kaisen.netmile.co.jp/nijuurutar-kakunin
あとはアプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?
関連するQ&A
ピータッチキューブp710bt4763
■製品名を記入してください。 【 ピータッチキューブp710bt4763 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至...
ピータッチキューブ
■製品名を記入してください。 【ピータッチキューブ】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
ピータッチキューブの縦書き
■製品名を記入してください。 【 ピータッチキューブ PT-P300BT 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至...
ピータッチキューブ
■製品名を記入してください。 【 ピータッチキューブ 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ピータッチキューブ
■製品名を記入してください。 【 ピータッチキューブPT-710BT 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。