サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

電話サポート予約のサイトが見つからない

2022/03/08 14:47

■製品名を記入してください。
【MFC-J7380DN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電話サポート予約のサイトが見つからない
                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/08 19:25
回答No.3

具体的にどこのページで行ったり来たりするのでしょうか?

【電話予約/メールでのお問い合わせ】を選択されたのでしょうか?

文字をきちんと読んで辿っていくと必ず辿りつけます。

お礼

ありがとうございました
いろいろな方から同じサイト教えてもらっていたのですがどうしても最後のお問い合わせはこちらのボタンが出てこなくて何があかんかなと思っていたら最初の検索で出てきた回答がどれも私の知りたいことではなくてクリックしないで下までスクロールして下の総合問い合わせ開いていました
やっと目当てのフォーム見つかりました

2022/03/09 11:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/09 10:05
回答No.4

お礼

ありがとうございました
いろいろな方から同じサイト教えてもらっていたのですがどうしても最後のお問い合わせはこちらのボタンが出てこなくて何があかんかなと思っていたら最初の検索で出てきた回答がどれも私の知りたいことではなくてクリックしないで下までスクロールして下の総合問い合わせ開いていました
やっと目当てのフォーム見つかりました

2022/03/09 11:08

2022/03/08 14:56
回答No.2

[問い合わせ方法]
①以下ページにいき、【紙】で検索
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
②検索結果で出た一番最初のページをクリック
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない
③ページ下に出てくる「お問い合わせフォーム」をクリック

これで問い合わせフォームにたどり着けるかと思います。

補足

私のやり方が悪いのかどうしても電話予約サポートの入力フォームにたどり着かないのです同じ問い合わせのところをいったりきたりしています

2022/03/08 19:04

2022/03/08 14:50
回答No.1

お礼

ありがとうございました
いろいろな方から同じサイト教えてもらっていたのですがどうしても最後のお問い合わせはこちらのボタンが出てこなくて何があかんかなと思っていたら最初の検索で出てきた回答がどれも私の知りたいことではなくてクリックしないで下までスクロールして下の総合問い合わせ開いていました
やっと目当てのフォーム見つかりました

2022/03/09 11:11