本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:飾り模様の種類、数について)

【brother parie EMM1901】飾り模様の種類、数について

2023/10/15 15:21

このQ&Aのポイント
  • brother parie EMM1901ミシンのモニター下にある飾り模様やステッチの種類と数はデフォルトの登録から増やすことは可能でしょうか?また、ハートや星などのデザインは自作することもできますか?詳細を教えてください。
  • brother parie EMM1901ミシンの飾り模様とステッチの種類と数について質問です。デフォルトの登録以外にハートや星などのデザインを追加する方法や、ダウンロードデータがない場合の自作方法について教えてください。
  • brother parie EMM1901ミシンの飾り模様とステッチの種類と数についてお聞きしたいです。登録されているデフォルトの飾り模様の他に、ハートや星などのデザインを追加する方法や自作する方法があるのか知りたいです。ご教授いただけると幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

飾り模様の種類、数について

2022/03/09 05:22

■製品名を記入してください。
【brother parie EMM1901】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ミシンのモニター下にある、実用 文字・模様ボタンで表示される飾り模様やステッチの種類と数は、デフォルトの登録から増やすことは可能でしょうか? 葉っぱやワニなどが最初から登録されていますが、このような連続して1色で縫える線でハートや星などがあれば増やしたいです。ダウンロードサービスのハートステッチズでは刺繍データばかりで見つけることができませんでした。また、これらのデータはダウンロードデータがない場合、自作可能でしょうか? 合わせて分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/09 07:03
回答No.1

ハートステッチズでは刺繍しか置いていないですね。
刺繍プロでモチーフ縫いで作成可能なのかな?と思います。
お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お礼

2022/03/10 21:12

回答とお問い合わせリンクありがとうございました! 刺繍プロで理想の縫い線になるか試してみます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。