サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

ミシン屋さんで売ってくれない

2022/03/09 12:23

■製品名を記入してください。
【  innovis NX2800DW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    いつも買っている代理店ではCR2500を薦められます。ディズニーの刺繍がそのミシンには内蔵されていないので、欲しくないです。                    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/09 12:45
回答No.1

こちらより他のミシン屋さんをお探しになられてはいかがでしょうか?
https://sewco.brother.co.jp/search/shop

ただ、ディズニー刺繍でしたらHeartStitchesからダウンロードできたりしますよ。
https://sewco.brother.co.jp/heartstitches/products/list.php?category_id=6

お礼

ありがとうございます。

ここで質問をして、そうか!って思いました。
今は刺繍はダウンロードでした。

もう少し考えて見ようと思います。

2022/03/09 14:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/09 13:25
回答No.4

NX2800DWは取扱店限定モデルとなります。
基本的には下記リンクに記載のある店舗でのみの販売となります。
参考 https://www.brother.co.jp/product/hsm/shop/shop1/index.aspx

質問者様がいつもご購入になられている代理店が上記のリストに入っていない場合、その代理店からは残念ながら購入ができない、ということになります。まずはその辺をご確認されることをお勧めします。

以上、ご参考まで。

お礼

ありがとうございます。

記載されていない代理店なので、諦めるか買うならディズニーの刺繍のダウンロードでしょうね。
もう少し考えようと思います。

2022/03/09 14:35

2022/03/09 13:05
回答No.3

ブラザー、Wi-Fiで刺しゅうデザインを送れるミシン
https://www.excite.co.jp/news/article/Cobs_2356511/
  これですね
ミシン屋さんで売ってくれないとは?
最新なのでCR2500しか在庫がないからCR2500を売りたいのでは?
 あなたが欲しい物を買うべきです。
在庫がないのなら他で買いますで良いのでは?

お礼

ありがとうございます。

どうやら購入できる代理店では無いようです。買うとなれば違う代理店になりますね。
ダウンロードで刺繍を買う方法も有りですね。

2022/03/09 14:37

2022/03/09 12:49
回答No.2

それは価格の安い方を買って、
ディズニー刺繍データはダウンロード購入した方がいいですよ。
と、言うことなのでは?

お礼

ありがとうございます。

そんなに値段の差は無いのです。ディズニー内臓が少しは高いですけど。
そこのミシン屋さんはダウンロード自体言わないところなので…

もう少し考えようと思います。

2022/03/09 14:40