このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J926N 手差しトレイが閉まりません
2023/10/15 15:23
- 購入時のおさえてあるテープを取ったら手差しトレイが開きましたが閉まらない
- お使いの環境はWindows・Androidで、無線接続です
- 手差しトレイの使い方についてのFAQを閲覧中
DCP-J926N 手差しトレイが閉まりません
2022/03/09 16:30
■製品名を記入してください。
【DCP-J926N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入時のおさえてあるテープを取ったら手差しトレイが開きましたが閉まらない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows・Android】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】手差しトレイの使い方|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13335
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。
テープについては輸送時などに不用意にトレイが開いたりしないようにするためのもので手て押さえればトレイは閉まるはずですけどね。
閉まらないとなると初期不良の可能性があるので購入先に連絡することをおすすめします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下動画ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=kIfSsHnWNmQ
できなければ初期不良として購入店舗またはブラザーコールセンターにご相談してみてはいかがでしょうか?