このQ&Aは役に立ちましたか?
設定完了しましたか?
2023/10/15 15:25
- ブラザーmfcj739dnを購入して、ブラザー登録しましたが完了しました?
- お使いの環境については、iOSで無線LAN接続を利用しています。
- 問題解決のために関連するソフトやアプリを教えてください。
設定完了しましたか?
2022/03/10 14:54
■製品名を記入してください。
【 mfcj739dn 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ブラザーmfcj739dnを購入して、ブラザー登録しましたが完了しました? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 ios 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
かんたん設置ガイド
https://download.brother.com/welcome/doc101220/cv_mfc739dn_jpn_qsg.pdf
これを参考に設定していきましょう。
ドライバーはCDからではなく下記からBrother Mobile Connectを入手してください
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&os=112
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ハイプリの登録が完了しているかわからないのですが、どこで確認したら良いですか?
必要事項の記入、購入証明書のアップロード、プリンター本体のサーバー接続を終えてハイプリサービスの
お申込みが完了すると、対象製品の登録画面が以下のように変化します。
「お申込みが完了していません」のステータスでない事をご確認ください。
https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/