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2022/03/10 14:54

■製品名を記入してください。
【  mfcj739dn      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ブラザーmfcj739dnを購入して、ブラザー登録しましたが完了しました?                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 ios       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/10 15:22
回答No.2

かんたん設置ガイド
https://download.brother.com/welcome/doc101220/cv_mfc739dn_jpn_qsg.pdf
  これを参考に設定していきましょう。
ドライバーはCDからではなく下記からBrother Mobile Connectを入手してください
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&os=112

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2022/03/10 15:00
回答No.1

ハイプリの登録が完了しているかわからないのですが、どこで確認したら良いですか?
必要事項の記入、購入証明書のアップロード、プリンター本体のサーバー接続を終えてハイプリサービスの
お申込みが完了すると、対象製品の登録画面が以下のように変化します。
「お申込みが完了していません」のステータスでない事をご確認ください。

https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/

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