このQ&Aは役に立ちましたか?
ブラザーmfcj739dn購入
2023/10/15 15:25
- ブラザーmfcj739dnの購入に関する相談
- ブラザーmfcj739dnの購入についてお困りの方へのサポート
- ブラザーmfcj739dnの購入に関する情報まとめ
ブラザーmfcj739dnを購入
2022/03/10 15:01
■製品名を記入してください。
【 mfcj739dn 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ブラザー登録できたかどうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 i O S 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ブラザーオンラインご利用ガイド
https://online.brother.co.jp/Guide/UsageGuide#admission_guide
ここから登録すれば良いのじゃないですか
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ハイプリの登録が完了しているかわからないのですが、どこで確認したら良いですか?
必要事項の記入、購入証明書のアップロード、プリンター本体のサーバー接続を終えてハイプリサービスの
お申込みが完了すると、対象製品の登録画面が以下のように変化します。
「お申込みが完了していません」のステータスでない事をご確認ください。
https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/