本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーmfcj739dnを購入)

ブラザーmfcj739dn購入

2023/10/15 15:25

このQ&Aのポイント
  • ブラザーmfcj739dnの購入に関する相談
  • ブラザーmfcj739dnの購入についてお困りの方へのサポート
  • ブラザーmfcj739dnの購入に関する情報まとめ
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーmfcj739dnを購入

2022/03/10 15:01

■製品名を記入してください。
【  mfcj739dn      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ブラザー登録できたかどうか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  i O S      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/10 15:27
回答No.2

ブラザーオンラインご利用ガイド
https://online.brother.co.jp/Guide/UsageGuide#admission_guide
ここから登録すれば良いのじゃないですか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/10 15:04
回答No.1

ハイプリの登録が完了しているかわからないのですが、どこで確認したら良いですか?
必要事項の記入、購入証明書のアップロード、プリンター本体のサーバー接続を終えてハイプリサービスの
お申込みが完了すると、対象製品の登録画面が以下のように変化します。
「お申込みが完了していません」のステータスでない事をご確認ください。

https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。