サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

SDX1000 マットが上手く入りません。

2022/03/11 07:29

■製品名を記入してください。
【  SDX1000      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     カッティングマットを入れたいんですが上手く入ってくれなくなりました。                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/03/11 07:36
回答No.1

以下ページに掲載の対処をしても改善しなければおそらく修理を要する案件かと存じます。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp&tabid=2

このあたりでしょうか?
【カッティングマシン】マットを挿入できない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9160

【カッティングマシン】マットがまっすぐに送られない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9156

【カッティングマシン】お手入れ(マットの掃除)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9145

【カッティングマシン】お手入れ(本体内部の掃除)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9146

【カッティングマシン】お手入れ(ホルダーの掃除)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9144

関連するQ&A