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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷出来ない)

印刷できない!パソコン画面に用紙切れのトラブル発生

2023/10/15 15:30

このQ&Aのポイント
  • パソコン画面に用紙切れとなり、印刷できないトラブルが発生しました。用事があるのに印刷できない状況で困っています。
  • 使用している製品はブラザーのMFC_J705Dです。接続はUSBケーブルで行っています。
  • 環境はWindows7で、電話回線の種類はわからないマンション統一型です。関連するソフト・アプリはありません。
※ 以下は、質問の原文です

印刷出来ない

2022/03/11 17:21

■製品名を記入してください。
【   MFC_J705D     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  用事があるのにパソコン画面に用紙切れとなり印刷できない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows7     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    usbケーブル    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   わからないマンション統一型     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/11 17:31
回答No.1

プリンタードライバーの入れ直しをしてみる
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj705d&os=92
アンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。
そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
<参考>
インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf
(4)から進めれば分かりやすいでしょう。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/
機種を選択して操作方法を確認してください

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