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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クリーニング中のままになっている)

クリーニング中のままになっている

2023/10/15 15:38

このQ&Aのポイント
  • 質問者の製品【DCP-J983N】がクリーニング中のままになっている状況について相談しています。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類についても詳細に教えてください。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

クリーニング中のままになっている

2022/03/13 07:39

■製品名を記入してください。
【 DCP-J983N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【クリーニング中で何時間もそのままになっている       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/13 08:26
回答No.2

プリンター電源をOFF
PCを再起動
プリンター電源をON
その後
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773/kw/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4

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2022/03/13 08:25
回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す

これで解決しませんでしょうか?

お礼をおくりました

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