本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:USBメディアが挿入されていません)

USBメディアが挿入されていません

2023/10/15 16:21

このQ&Aのポイント
  • USBメディアが挿入されていません
  • お使いの環境はMac OSで、USB接続されています
  • 関連するソフト・アプリについては記入がありません
※ 以下は、質問の原文です

USBメディアが挿入されていません

2022/03/16 00:22

■製品名を記入してください。
【   CM300     】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【USBメディアが挿入されていません】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Mac os 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USB】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】USBケーブルで本製品をパソコンに接続したのに、パソコンの「コンピューター(マイコンピューター)」に「リムーバブルディスク」のアイコンが表示されません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9025



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/16 10:02
回答No.2

PCのUSB別口に刺してみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/16 07:56
回答No.1

フォーマット形式がどのようになっているか確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。