サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

刺繍ミシンParieの対応刺繍枠について

2022/03/16 13:13

■製品名を記入してください。
【 刺繍ミシン  parie  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      現在刺繍ミシンparieを使用中です。付属のMサイズの枠を使用していますが、もっと大きな刺繍がしたいなと思いました。こちらのミシンに対応の大きめの枠はあるのでしょうか?いくつか探しましたか、どれがこちら機種に対応なのか、わたしには分かりにくく、困っています…。確実に理解力に問題がありますが、お答えいただけたら助かります)^o^(       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/16 18:30
回答No.2

枠でしたら17×10cmが一番大きい対応となっております。
parieでしたら、EMM1901となりますので、EMM19シリーズのアクセサリー対応表をご覧になったら良いです。

以下ページを掲載しておきます。
https://www.brother.co.jp/product/hsm/accessory/emm18/index.aspx

お礼

ありがとうございました!
たすかりました(*´ー`*)

2022/03/16 18:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/16 13:26
回答No.1

コールセンターにて尋ねたほうが早いし、間違いないでしょう