本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺繍ミシンParieの対応刺繍枠について)

刺繍ミシンParieの対応刺繍枠について

2023/10/15 16:23

このQ&Aのポイント
  • 刺繍ミシンParieの対応刺繍枠について相談したいことやトラブルの経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • 現在刺繍ミシンParieを使用中で、付属のMサイズの枠を使用していますが、もっと大きな刺繍がしたいと思っています。大きめの枠について探していますが、どれが対応しているのか分かりにくく困っています。お答えいただけると助かります。
  • 質問は刺繍ミシンParieの対応刺繍枠についてです。現在Mサイズの枠を使用していますが、もっと大きな刺繍がしたいと思っています。大きめの枠について知りたいので、対応している枠や探し方について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

刺繍ミシンParieの対応刺繍枠について

2022/03/16 13:13

■製品名を記入してください。
【 刺繍ミシン  parie  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      現在刺繍ミシンparieを使用中です。付属のMサイズの枠を使用していますが、もっと大きな刺繍がしたいなと思いました。こちらのミシンに対応の大きめの枠はあるのでしょうか?いくつか探しましたか、どれがこちら機種に対応なのか、わたしには分かりにくく、困っています…。確実に理解力に問題がありますが、お答えいただけたら助かります)^o^(       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/16 18:30
回答No.2

枠でしたら17×10cmが一番大きい対応となっております。
parieでしたら、EMM1901となりますので、EMM19シリーズのアクセサリー対応表をご覧になったら良いです。

以下ページを掲載しておきます。
https://www.brother.co.jp/product/hsm/accessory/emm18/index.aspx

お礼

2022/03/16 18:43

ありがとうございました!
たすかりました(*´ー`*)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/16 13:26
回答No.1

コールセンターにて尋ねたほうが早いし、間違いないでしょう

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。