サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

ピータッチキューブのアプリ

2022/03/16 18:13

■製品名を記入してください。
【        】
ピータッチキューブ
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【アプリのオリジナルラベル作成というところを押しても次に進みません。故障なのでしょうか?それとも最近iPhone自体をアップデートしたので、アプリが対応していないのでしょうか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     iPhone   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  Bluetooth   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/17 04:37
回答No.3

・アプリの入れ直し
・スマホ再起動
それでもだめならアプリが対応するまで待つかiOSを戻すかですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/03/16 18:42
回答No.2

・ご使用の製品の型が不明
・iOSのバージョンが不明

不明だらけですので回答のしようがありませんが、アップデート後ということですので未対応になってしまった可能性がありますね。
アプリを入れ直して改善すると良いのですが・・・。

補足

製品はピータッチキューブの710?ってものです。
iOSは15.4です!
昨日アップデートしました!
アップデートする前は使用出来ていたので、おそらくアップデートに伴う不具合かなと思います…。
アプリも入れ直したりしましたが、だめでした。

2022/03/16 19:01

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。