このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J926とControl Center4
2022/03/17 00:08
- 今回購入したDCP-J926NではControl Center4からのスキャンができないため困っています。
- パソコンのOSはWindows10で、無線LANで接続されています。
- 関連するソフトやアプリは特にありません。
DCP-J926とControl Center4
■製品名を記入してください。
【DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【今まで使用していたDCP-J978及びADS-1500WではControl Center4からスキャンしていましたが、今回買い替えた上記機種ではそれが利用できないので困っています。使用する対策を教えて下さい 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Win10 64Bit 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ケーブルテレビ局のもの 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
マニュアルはご覧になられましたでしょうか?
Brother iPrint&Scanなどでスキャンすることになります。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nc_jpn/doc/index.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n