本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J926とControl Center4)

DCP-J926とControl Center4

2023/10/15 16:26

このQ&Aのポイント
  • 今回購入したDCP-J926NではControl Center4からのスキャンができないため困っています。
  • パソコンのOSはWindows10で、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J926とControl Center4

2022/03/17 00:08

■製品名を記入してください。
【DCP-J926N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【今まで使用していたDCP-J978及びADS-1500WではControl Center4からスキャンしていましたが、今回買い替えた上記機種ではそれが利用できないので困っています。使用する対策を教えて下さい                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Win10 64Bit        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ケーブルテレビ局のもの        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/17 04:28
回答No.1

マニュアルはご覧になられましたでしょうか?

Brother iPrint&Scanなどでスキャンすることになります。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nc_jpn/doc/index.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。