サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

サイドカッターの対応機種について

2022/03/18 01:38

■製品名を記入してください。
【PS202】
サイドカッター(水平釜7mm用) F054は、家庭用ミシンPS202にも使えますか?
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
サイドカッターの使い方 (F054) 【動画】|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2300



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/18 08:19
回答No.2

使えます
https://item.rakuten.co.jp/m-mishin/doji-14/
サイドカッター7ミリ(F054)
ブラザーサイドカッター7ミリ 対象PS202,PS203,HS201,HS501,LS500,LS700,LS701,FE1000,FM1100,ソレイユ120E

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/18 01:50
回答No.1

サイドカッター 7mm
布端を切りながらたち目かがりをしていきます。

https://www.brother.co.jp/product/hsm/accessory/cps40/index.aspx

F054:水平釜7mm用
F054:4977766606011 JANコード

こちらが対応しております。