サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ラベルがつくれなくなった

2022/03/18 15:17

■製品名を記入してください。
【    ピータッチキューブ    】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    iPhoneをアップロードしたらアプリでラベルが作れなくなりました。「オリジナルラベル作成」を押しても無反応です。
一度アプリを削除したりしましたがダメでした。
                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     iOS15.4   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      Bluetooth  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        design &print2】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/18 18:46
回答No.3

iOSのバージョンを上げたことによって使用できなくなった場合はそのアプリが未対応になってしまった可能性が高いです。
・アプリを入れ直す
・アプリのバージョンアップをしてみる
・他のアプリを試してみる

これらで改善しない場合は対応するまでバージョンアップを待つくらいしかないかと思います。

スマートフォン/タブレット用アプリの対応状況
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMSID=DoFpVbidtFe-33&__CAMVID=wotdSJbGgd&_c_d=1&_ct=1561622308870

お礼

詳しい説明ありがとうございました。
いろいろやってるうちにできるようになりました。

2022/03/18 21:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/18 16:46
回答No.2

コールセンターで確認したほうが早いでしょう

お礼

ありがとうございました。

2022/03/18 21:33

2022/03/18 16:32
回答No.1

YouTubeで動画検索してください。

お礼

ありがとうございました。

2022/03/18 21:34