本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話サポート)

電話サポートの予約方法とは?

2023/10/15 16:35

このQ&Aのポイント
  • 製品名mfc-j739dnの電話サポート予約方法をご紹介します。
  • Windows10で無線LAN接続をしている方向けの電話サポートです。
  • ISDN回線を使用している方に対応した電話サポートです。
※ 以下は、質問の原文です

電話サポート

2022/03/19 11:51

■製品名を記入してください。
【mfc-j739dn        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ネットでの電話サポートの予約】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ISND回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/19 12:56
回答No.4

電話サポートの予約をするには添付画像の画面にたどり着かなければなりません。パズルを解くようにたどり着いてください。
まずは
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
 ここのインクジェットプリンター複合機をクリック
           ↓
コールセンターに問い合わせる の検索窓に例のように適当に【紙が詰まって取れない】と入力し検索クリック
           ↓
そして質問に対して答えが書いてあるところのどこでも良いのでクリック
            ↓
画面が切り替わるので下の方にお問い合わせフォームと出てくるのでそれをクリック
            ↓
やっと出てきました私の貼った画像の画面に
    
  パズル解きご苦労さまでした^^

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/19 12:47
回答No.3

サポートを受けたい場合ですが…
[問い合わせ方法]
①以下ページにいき、【紙】で検索
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
②検索結果で出た一番最初のページをクリック
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない
③ページ下に出てくる「お問い合わせフォーム」をクリック

これで問い合わせフォームにたどり着けるかと思います

2022/03/19 12:20
回答No.2

使った経験無しですが 一応こういう対応も取られているようです
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_004/p/1

予約に関しては不明です
通常の電話対応が 月曜~金曜 9:00~12:00 / 13:00~17:00 なので予約できる範囲も同じかも知れません

2022/03/19 12:01
回答No.1

>ネットでの電話サポートの予約

こちらではできません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。