本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ダウンロードができません

2022/03/19 16:09

■製品名を記入してください。
【      ローラアシュレイ  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 brotherの刺繍サイトを使って、文字フォントのデータをダウンロードしたいのですが、BECファイルという物が開けません。文字ではなく、イラストの刺繍のデータはダウンロードできます。
調べるとBECファイルというものは古すぎて対応していないことが多いとあるのですが、これに対応できないパソコンはダウンロードできないのでしょうか?
 パソコンに詳しくないので、教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。                      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/19 17:58
回答No.2

brotherの刺繍サイトから使えない文字データーBECファイルがダウンロード出来るというのがよくわかりませんね
ブラザーコールセンターで確認したほうが早いでしょうね

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/19 16:41
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_soleillajp
こちらのミシンでしょうか?

仮にダウンロードできたとしても、ご使用のミシンでは残念ですが、使用することができません。
以下読込できるファイル形式をご確認されてみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doch101798/eml04_om01ja.pdf#page=66

https://download.brother.com/welcome/doch101798/eml04_om01ja.pdf#page=89

補足

2022/03/19 17:32

ご回答ありがとうございます!
一応対応商品には含まれていて、そこからダウンロードしているのですができない状況です。
もう一度確認してみます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。